トップへ

ランキングへ

  • >
  • >
  • アプリで飲み友を作るのが当たり前の時代に!新感覚アプリ”IMAIMA”で一人きりの寂しい時間とBYEBYEしよう!
2017年03月02日

アプリで飲み友を作るのが当たり前の時代に!新感覚アプリ”IMAIMA”で一人きりの寂しい時間とBYEBYEしよう!

  • 845

皆さんはたまに「飲みに行きたいなー」と思う時がありませんか?
そんな時にすぐに来てくれる友達がいればいいのですが。
簡単にそんな相手が見つからなかったり、いるとしてもその時はちょうど仕事があると断られてしまったり・・
どうしても飲みたいのに飲んでくれる相手がいない。
だから一人で街に繰り出したものの、結局一人じゃ話を聞いてくれる相手もいないし・・・

そんな時に活用したいおすすめのアプリがあるんです!
「IMAIMA(いまいま)」
皆さんの中にももうこのアプリをすでに使ったことがある、という人がいるかもしれませんね。

巷では相◯屋さんというお店が流行っていますが、今は知らない人と友達になることが簡単できるようになった時代。
でもお店に行く前に、どんな人と飲むことができるのか、確かめて&自分で判断ができればなおいいですよね。

その願いを叶えてくれるのがこのIMAIMA(いまいま)なんです。

そんなこと言われても、かなり不安な点がある・・・ですよね。
でもこのIMAIMAなら安心して使うことができる「理由」があるんです。

使い方、シチュエーション、そして安心して使える「理由」をお伝えしたいと思います!

IMAIMAってどんなアプリ!?

IMAIMA というのは、「今」「オンタイム」で一緒に飲んでくれる友達を、無料で探せるアプリです。

皆さんはいろんなシュチュエーションで「飲み友が欲しいな」と思う時があると思います。
その時に丁度よく都合のつく友達がいない場合・・・

このIMAIMAというアプリを使えば、無料でその時に飲める友達を見つけられるということ。
時代にあった新感覚でトレンドのアプリなんです!

でもどんなシチュエーションでこのアプリが登場するのでしょうか・・!?

アプリのダウンロードはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMAIMA(いまいま)-リアルタイムロケーションマッチングサービス-

例えば・・・「女子会がキャンセルで飲み相手がほしい」

例えば、金曜日の夜はよく集まる大学時代の友達と、お洒落なレストランで「女子会」をすることになっているとして。
今回来れると事前に話していたのは仲良し4人組のうち私を含めて3人。
毎回感じを交代制で変えていて、今回は私の番なんだけど・・

直前になって2人から連絡があって、一人は体調が悪いから来れない・・・
一人は仕事が長引いてしまって、まだ会議が終わりそうにないからいけない・・
と言われてしまいました。

バッチリ準備して、会社も早めに出てきてしまったあなた。
飲む気満々、話したいこともたくさんあったのに!
ちょっとやきもきしながら家に・・・
帰らなくてもいいんです!
IMAIMAを使えば、「今」から一緒に飲んでくれる人をゲットすることができます!

例えば・・・「合コンがハズレて2次会として別の飲み友を募集」

彼氏がいないいないと、最近ちょっぴり焦っているあなた。
一緒になって焦っている友達と、合コンを開くことに。
会社の同期が設定してくれた合コンで、気合たっぷりで行ったものの・・・

正直今回は「ハズレ」。
容姿はいいのに、ずかずかと失礼なことを言ってくるやつもいれば、
弁護士という名のただのナルシストだったり・・
フレンドリーなのに外見がちょっと・・・という人もいたりして。

さっさと終わらせてしまった合コンの後、まだまだ夜あ長いと気づいて。
友達と飲み直そう!となった時に、2人じゃもの足りない!
そこに登場するのがIMAIMAです。

例えば・・・「単純に新しい友達が欲しい時」

最近いつも同じ人と遊んでいる気がする。

会社の同期、大学の友達、あと飲みといえばチームで上司と一緒に飲んだり・・・
なんだか変化のない日々だなーと退屈になってきたこの頃。
ちょっと「刺激」が欲しいなと思っている。

そんな時は新しい人に出会ってみるのはいかがでしょう?
相手がどんな人であれ、あなたにとっては新しい人。
きっと何かしらの形であなたに「刺激」を与えてくれるはずです。

でもどうやってそんな「新しい人」に出会うことができるのでしょうか。

それはこのIMAIMAを使えばいいんです!

例えば・・・「お金ないけど飲みに行きたい」

給料日まであと3日。
最高にお金のない時期です。
今月は「ストレス発散」とか言って、なんだかんだ出費が多かったような気がするし・・
金欠状態になっている・・・けど、今日は仕事でいいことがあったのでぱあっと飲みに行きたい気分!
こんないい日に家でじっとしているのはとても勿体ない気がする。

そんな時あなたの頭をよぎるのは
「誰か奢ってくれたりしないかなー」ということ。

もしかしたらIMAIMAで奢ってくれる人がいるかもしれません!

IMAIMAってどうやって使うの!?<<アプリの使用方法>>

よくよくありえそうなシチュエーションで、活躍するIMAIMA。

↓↓↓使い方はこちら↓↓↓

1、まずはプロフィールを登録♩
2(a)、募集ボタンで連絡待ち→あなたと飲みたいという人からオファーが来ます♩
2(b)、飲み友達を募集している人の中に気に入った人がいれば、あなたからオファーをすることも♩
3、チャットで連絡し合って、待ち合わせ!

ちなみに・・・IMAIMAは全て「無料」で使うことができます!

アプリのダウンロードはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMAIMA(いまいま)-リアルタイムロケーションマッチングサービス-

IMAIMAの安心ポイント!

とはいえ・・・ネットで友達を作るってとても不安ですよね。
しかも飲み友達って危険そう。
変な人が来るんじゃないか・・・。

でも安心してください!
IMAIMAには安心して使える「理由」がいくつかあります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その1:未成年はNO
→お酒を飲むことがほとんどなので、20歳になっていない人は利用できません。

その2:FACEBOOKを連携できる(なりすまし防止)
→FACEBOOKと連携させることができるので、プロフィールがより詳しく見れます。
それにIMAIMAに登録されているものと相違があればすぐにわかりますよね。
でも、友達は表示されない設定なので安心。
あくまで自分のプロフィールだけが開示されます。
自分で設定しなおすこともできます。
FACEBOOKにIMAIMAの内容が自動的に投稿されることもないので、安心してください♩

その3:登録内容が不適切だと、利用停止に
もし登録内容に不適切だと判断されることが記載されていれば、利用停止にしています。

その4:監視体制が24時間365日
IMAIMAはなんと監視体制があるんです!
それも24時間、365日!
これはかなり安心できますよね!

アプリのダウンロードはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMAIMA(いまいま)-リアルタイムロケーションマッチングサービス-

IMAIMAというアプリ、ちょっと寂しいなと思った時のあなたの救世主になりそうじゃないですか?
「今」この記事を見ている「今」でも、登録さえすれば飲み友達をゲットしちゃうかもしれませんよ!

アプリのダウンロードはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMAIMA(いまいま)-リアルタイムロケーションマッチングサービス-

関連記事

マンネリ解消!2015年にぴったりなモテるクリスマスデート服とは?

  • by ゆんちゃま
  • 443

絶対失敗したくない!上手に別れ話を進める方法☆

  • by たかだ1001
  • 721

絶対に気を付けておきたい☆気になるカレとの初デートでの食事のマナー

  • by タツキ
  • 612

モテたい女子必見♡男の子からの評価が高い“モテる趣味”!

  • by wata
  • 577

もうすぐバレンタインデー❤︎❤︎❤︎彼との愛が深まるおすすめの都内デートスポット&デートプラン2017

  • by Litaly 編集部
  • 407

このまとめを書いたキュレーター

キュレーター写真

当記事に関して運営者に連絡する