トップへ

ランキングへ

さらっと簡単に着こなせる万能お洒落アイテムといえば♩今年もコーディガンを纏って気取らない大人な秋を

随分と寒くなりましたね。 南国が恋しくなったりもしますが・・・ でもでもこの季節だからこそ楽しめることがあります。 その一つがファッション。 この肌寒い中、ぬくぬくとニットやコートを着るのが「幸せ」と感じる人も多いことでしょう。 ニットといえばカーディガン。 カーディガンは最近はコートのようなものが出てきて、それを「コーディガン」と言ったりしますよね。 基本的にコーディガンは長め丈で、コートのようにちょっと分厚くって形のいいものをいいます。 でも、コートほどかっちりしていないし重くない。 だから普段着としても気軽に着ることができる優れたアイテムなんです。 多くの人が魅了されるのも納得ですよね。 旅行好きさんなんかにはかなり重宝されている模様。 飛行機の中でちょっと肌寒くなった時なんかは、簡単に羽織ることができます。 デニムなどのカジュアルコーデに合わせやすいし、かといってオフィスに着て行けないわけでもない。 そんなコーディガンをどのように着こなせばいいでしょうか?? コーディガンのコーデを幾つかあつめてみました♩ 参考にしてみてくださいね!

  • Litaly 編集部
  • 23

ハイウエストボトム・ウエストマークなアイテムに合わせるなら★★★超ショート丈のクロップドアウターがベスト!

今年は専らハイウエストのボトムスやウエストマークのファッションアイテムが人気ですよね。 腹筋女子が急増していることもあってか、ウエストを強調したファッションが目に付きます。 そんなウエストを強調した可愛いアイテムを身につけているのに、それをアウターで隠しちゃうなんてもったいないですよね。 ロングコートも可愛いけど、せっかくのお洒落ポイントが台無しになってしまうかも。 そんなウエストを見せたいコーデな時は、ショート丈のアウターがおすすめ。 中でも「超」ショート丈のアウターが今年らしさもあっていいんです。 トップスはハイウエストボトムなんかに合わせて「クロップド」と呼ばれる短めアイテムが流行ってますからね。 今まではTシャツなど夏らしいアイテムがクロップドでしたが、これからの季節はアウターをクロップドにするのがお洒落。 たとえばライダースジャケットやMA-1ジャケットも、クロップドを投入。 真冬にはダウンジャケットやファーコートを着ると思いますが、それも今年らしくクロップドにしたほうが一目置かれるでしょう。 そこで今回はそんな短めアウターを特集してみたいと思います♩ あなたならこのクロップドアウターを使ってどんなコーデを楽しみますか??

  • Litaly 編集部
  • 18

今年は例年よりも派手に攻めてみませんか?柄アウターに挑戦して今まで経験したことのない新たな自分に♩

アウターが欲しくなりますね。 特に今週は一気に寒くなったので、アウターをチェックしに出かけた人も多いのではないでしょうか。 もしくは今週末は本番かもしれませんね。 毎年着ることができるシンプルな定番アウターもいい。 たとえば・・ ダウンジャケット チェスターコート ガウンコート ファーコート MA-Iジャケット ライダースジャケット などなど・・・ でも、全部が「無地」だとちょっと寂しくありませんか?? 特に寒くなってくると、アウターを着ている時間が長くなると思います。 そうなると、アウターの存在ってとても大きいですよね。 それが常にシンプルな無地だと代わり映えがなくてつまらないというか・・・ 特には派手に行きたいときだってある! なので今年はちょっと挑戦して、柄アウターで攻めてみるべし!! 今回は柄アウターに注目してみたいと思います! あなたも今年は柄アウターに挑戦してみたくなること、間違いなしです!

  • Litaly 編集部
  • 16

プチプラで高見せする秋冬コーデを作って…❤︎ZARAやGUやUNIQLOを駆使した上品大人LOOKを完成させよう。

トレンドが凄まじい勢いで変わっていきますね。 そのトレンドにみなさんはついていけていますか?? トレンドについていくにはいくつかコツがあります。 最先端の情報を得るためにいろいろと動かなければいけない・・・とかそういうこともあるのですが。 そもそもトレンドについていくとなると、それなりにお金が必要ですよね。 めまぐるしく変わっていくトレンドをいつも最先端レベルでキャッチしていくためには、トレンドのものを身につけている必要があるでしょう。 となると、そのトレンドのアイテムを買わなければいけない。 モデルさんやファッション業界に精通している人ならもらったりとか、そんなこともあるのかもしれませんが・・ そういう関係にない人は、買わなければいけないのが普通です。 でもいちいちコレクションに出ているような高級品を買っていられません。 そりゃできれば欲しいですよ。 でもアイテム一つに何万も何十万もかけていたら、お財布は崩壊してしまうでしょう。 そこでトレンドを抑えるコツ・・・プチプラを駆使する!ということです。 中でもZARAや H&Mの海外ブランドや、ユニクロやGUなどの国内の優秀ブランドを使うことで、トレンドは安くお洒落に抑えることができるんですよね。 そして世の中にはこのプチプラに特化してお洒落なコーデを作り上げる人たちがたくさんいます。 彼女たちは有名なインスタグラマーになっていたりするので、コーデを参考にするにはおすすめ。 今回はZARA、ユニクロ、GUのアイテムを使ったコーデを見ていきましょう。

  • Litaly 編集部
  • 37

リピーター続出!売り切れ続出!何度でも使いたい、2つ3つ持っていたい!今、巷で噂の優秀コスメたちとは??

美容に敏感な意識高い系女子たち、注目です。 日々、どんなコスメが人気なのか、流行しているのか、注目されているのか、アンテナを張り巡らせているかとは思いますが・・・ 情報の全てを網羅するのってなかなか難しいですよね。 でもでも極力多くの情報を得て、その中でも自分が「いい!」「これぞ!」というものを見つけたいと思います。 そのお役に少しでも立てれば・・と思い、今回はコスメ特集です。 ファッションと同じように、コスメもいろんなアイテムが続々と登場します。 その時のシーズンやトレンドにあわせたものも多いですよね。 みなさんには愛用しているブランドがある!という人もいるかもしれませんが、たまには他のブランドのものをお試しで使って見る、というのも悪くないと思います。 実は自分が信じていたブランドよりも、さらにいいものが見つかるかもしれませんよね。 今回はコスメの中でも今おすすめしたい3つのアイテムと6つの種類をご紹介したいと思います。 その3つというのは・・ フィニッシングパウダー 落ちないリップ ネイル です。 どれもトレンド感満載ですよね。 フィニッシングパウダーはこれからの季節、より透明感が大切になってくるし・・・ 落ちないリップは今巷でかなり話題になっている!! そして最近はセルフネイルをする人が多くなっているという噂・・・ ということで、早速見ていきましょう!

  • Litaly 編集部
  • 36

毎日毎日無地のコートじゃつまらない!チェック柄のコートを取り入れて普段コーデをグレードアップさせるA/W!

さて、そろそろコートの季節がやってきます。 今年のコートを買い足している人もいることでしょう。 コートって去年や一昨年着てたものでも、普通に着ることができるものが多いのでいいですよね。 そこまで流行りに移り変わりがないので、いいものを長く着るという人も多いでしょう。 トップスやボトムスのようにトレンドがコロコロ変わるものよりも、より吟味して選んだりするかもしれませんね。 でも王道コートばかり持っていてもつまらない・・・というのも本音。 毎年飽きずに着ることができるコートといえば、当たり障りのないシンプルなものだと思います。 例えば有名ブランドのダウンコートやモッズコート。 素材感の優しいカシミヤのノーカラーコートだったり、チェスターコート。 今年もまたファーコートは人気コートの一つです。 このあたりの定番コートもいいけれど、たまにはちょっと冒険をしてみたい。 そこで「外れすぎている感」はないけれど、ちょっと「冒険」しているくらいのちょうどいいおすすめコートがあります。 そでが「チェックコート」です。 チェックっていかにも秋冬らしいですよね。 それに最近ではチェックコートはもうこの定番コートの仲間入りしようかという勢いです。 チェックコートならシンプルスタイルにも合わせやすい。 コーデのスパイスになること間違いなしです。 今回はチェック柄のコートを使ったコーデをみていきましょう!

  • Litaly 編集部
  • 15

秋色強めるベルベットアイテムでファッションセンスを強化して。光沢感を楽しむセンスの光るコーデで始める秋

秋といえば何を思い浮かべるでしょうか? スーパーに行くと、キノコが美味しそうに並ぶようになりました。 秋のフルーツもたくさん出てきていますよね。 すでに柿や栗が並んでいるのも目にします。 テレビでは松茸の特集をしていたりもします。 そして紅葉を見に行く時期になってきますよね。 日本各地にはたくさんの紅葉スポットがあります。 きっとあなたの家に近くにも美しい紅葉スポットがあるはずです。 また、ファッションにも秋らしさが出てきます。 ベルベットの素材は特に、秋らしさを感じませんか?? ベルベットと呼んだりベロアと呼んだり、その呼び方は様々ですが・・・ ベルベット素材のアイテムは、光沢感がポイントですよね。 動くと光が出ているように見えるベロアは、コーデをきらびやかにしてくれます。 ギラつき感はそこまでなく、どちらかというとカジュアルにも着ることができてしまうベルベット。 そんなベルベットアイテムは今年の秋も人気があります。 いろんなアイテムで投入したいベルベット。 どんなアイテムで投入するか・・そのアイディアを見ていきましょう!

  • Litaly 編集部
  • 20

大きめバックじゃないと女子力グッズが入らない?意識高い系女子が持っている”大きめ”バックを使ったコーデでデキ女に変身!

みなさんは普段どんなバックを持ち歩いていますか? 世間一般的なイメージとしては、どちらかというと小さなバックを持っている人の方が「女性らしい」とか「きれいに見える」とか言いますよね。 確かに華奢なバックというのは女性をより女性らしく見せてくれるかもしれません。 見た目の美しさに注力するのであれば、小さめのバックを持つというのは正解かもしれませんね。 それにどんなバックを持つのかというのは、時と場合にもよると思います。 例えばデートの時。 あまり大きなバックを持ち歩くのも邪魔になったりするでしょう。 例えばパーティーの時。 スタンディングスタイルのパーティーなんかだと、ドリンクも飲めないし、軽食もつまめないですよね。 と言った具合に、コーデにはTPOがつきものです。 でもでも、実は意識高い系女子が普段持ち歩いているのは、大きめバックだったりします。 なんで意識高い系女子は大きめのバックを持ち歩いているのか・・ それはそんな意識高い系女子たちが持っている”もの”にヒントがあります。 多くの意識高い系女子が持っているもの・・それは、 ・移動中読書するようの本 ・裁縫道具 ・ハンカチ ・ティッシュ ・絆創膏などの救急アイテム ・趣味や向上心に基づいたグッズ というもの。 それはほとんどが「この人できそうだなー」と思わせるようなものですよね。 でも逆にメイク道具何かは必要最低限のものしか持ち歩いていなかったりします。 そんな意識高い系女子が持っている大きめバックを使ったコーデをまとめてみました。

  • Litaly 編集部
  • 22

独特の路線で進化し続ける人気モデル”藤田ニコル”。どんどん大人っぽくなっていくにこるんも見逃せない!

最近テレビで見ない日はないんじゃないかと疑いたくなる、藤田ニコルさん。 通称にこるんでおなじみですね。 とてもストイックだと言われているにこるんは、テレビでの露出も絶えないようにするために、日々努力をしているんでしょうね。 日本人っぽいといえば日本人っぽい・・・でもどこか顔立ちがハーフっぽいにこるん。 にこるんはニュージーランドで生まれたんだそうです。 でもニュージーランドのハーフではありません。 ロシア人とポーランド人のハーフであるお父さんと、日本人のお母さんの間に生まれています。 外国人のハーフではあるけど、厳密に言うとクオーターという感じでしょうか。 にこるんは雑誌などでモデルとして人気に火がついてから結構経ちますよね。 その根強い人気に驚かされますが、そもそもにこるんは「ニコラ」という雑誌の専属モデルとして活躍していました。 小学6年生でモデルとしてデビューして、現在は19歳です。 にこるんといえばその独特のヘアスタイルやメイクやファッション。 清楚系のモデルが多い中で独自のポジションを確立してきたんだそうです。 そんなにこるんのこと、もっと知りたいですよね!??

  • Litaly 編集部
  • 27

大人の魅力にそそられる…かっこいいロックなママな雰囲気も兼ね備えるモデル”岩堀せり”のイットコーデ

Litaly世代の人にとっては憧れの人も多いと思います。 人気モデルの岩堀せりさん。 岩堀せりさんは神奈川毛出身の日本人モデルさんです。 顔立ちからハーフモデルと思われるかもしれませんが、実はクオーター。 おじいさんがアメリカ人なんだそうです。 そしてこの美貌、この若さにして現在40歳。 そもそもViVIの専属モデルとして活躍していた岩堀せりさんは、あのGLAYのギタリストのTAKUROさんと結婚したことでも注目を集めました。 最近でも夫婦で仲良く食事に出かけていることをうかがわせるような投稿をSNSでしたりしています。 仲がよくって、とてもお似合いなカップルで羨ましい! TAKUROさんと結婚してからは2人の子どもを産んで、ママモデルとしても認知度が上がっています。 ロックなスタイルのママで、ママたちの間からの支持率も高いんですよね。 自由な感じというか、そういったかっこいいママになれたらいいな、と♩ ViVIの専属モデルは2004年に卒業し、最近ではotona museなどの雑誌で見かける岩堀せりさん。 大人の色気やかっこよさがどんどんと洗練されている岩堀せりさんのファッションスタイルはいつ見ても刺激的です。

  • Litaly 編集部
  • 26

10月いっぱいまではハロウィンシーズンで大盛り上がり!ディズニーリゾートに着ていくコスチュームアイディア集!

皆さんはもうディズニーハロウィン行きましたか?? ちなみに今年のディズニーランドは、ハロウィンイベントが20周年!ということです。 最近になって注目され始めたハロウィンイベントかと思いきや、もう20年も続いているイベントなんですね! でも仮装イベントはおそらく数年前に始まったことなのでしょう。 もともとディズニーでの仮装は制限されているものでしたが、最近はしっかりとルールが設けられていて、ディズニーファンたちが多いに自分の憧れだったり大好きなキャラクターになることができるようになったので、ディズニーに対する満足度も上がっていることでしょう。 そんなディズニーハロウィンのイベントは、今年はいろんな企画が用意されているようなんです。 例えば期間によって仮装のテーマが決まっていたり。 現在9月22日から10月5日までの期間は、ピクサーをテーマにした仮装期間なんだそうです。 そのあとはヴィランズがテーマだったりと・・・いろいろと考えられていますね! そして仮装をする際に注意したいのはルールです。 過度なメイクや露出の多い仮装、杖など危険なものを持っていたり、裾を引きずりながら歩くのは禁止されています。 そもそもこういった禁止されている仮装をしてきた場合はパークに入場することはできなくなっています。 せっかく楽しみにしていたディズニーハロウィンなのに、門前払いなんでテンションが下がりますよね。 そういうことにならないように、ルールについてはしっかりと予習をしていきましょう。 今回は今年おすすめのディズニーハロウィンの仮装アイディアをまとめたいと思います!

  • Litaly 編集部
  • 20

秋だからこそオフショルダートップスで程よい肌見せを。大人の女性ならではのエロくない上品な色気の出し方とは!?

気持ちのいい、清々しい天気の日。 秋晴れって本当に心地がいいですよね。 そんな秋晴れの日にはお出かけをしたくなる。 ショッピングやデート、友達とランチだったりぷらっと映画を観に行ったり。 秋は勉強に励んだり、読書をしに本屋や図書館にいく人も多くなります。 新しいグルメスポットを求めて、テレビで話題のお店に足を運ぶ人も多くなるのではないでしょうか。 そんな秋には秋らしいファッションも欠かせません。 汗をかくことも少なくなり、寒すぎないので防寒することもない秋。 だからこそファッションを思い切り楽しめたりします。 秋らしさを嫌う人は中にもいるかもしれません。 特に夏が大好き!という人は、冬に突入する前の秋をなんだか寂しく感じたりもしますよね。 でも秋は本当にファッションを楽しむにはうってつけのシーズンなんです。 そんな秋に大人ならではの色気を出せる今トレンドのアイテムをご提案。 それは夏の定番のオフショルトップスです。 持っている人も多いと思います。 オフショルはブラジャーに悩んだりして、ちょっと着づらいを思っている人もいるかもしれませんね。 確かにブラジャーの紐が見えているオフショルコーデはカッコよくありません。 ストラップが見えないタイプのストラップレスのブラや、チューブトップを身につけるときれいに着こなせます。 でも逆にいうと気をつけたいのはそれくらい。 あとは合わせ方次第です!

  • Litaly 編集部
  • 25

半袖ニットがちょうどいい季節!きれい目コーデに一役買う大人ルックのマストアイテムで上品スタイルを仕上げよう

ぐんと寒くなったような気がする今日このごろ。 すでにSNSではニットなど秋冬のアイテムを着ている人が出てきているような気がします。 みなさんはいかがですか? とは言っても、まだちょっとニットは早い気がする・・・という人もいるでしょう。 確かに、本格的な冬仕度という気候ではありませんよね。 まだ夏っぽさが残るような感じもあります。 ではでは、半袖ニットではどうでしょうか? あ、半袖ニットならいいかもしれませんね! てかそもそも半袖ニットっていまいち着るタイミングを見つけられなかったけど・・・ 今みたいな時期に着るものなんだ! なんて発見している人もいるかもしれませんね。 というわけで今回は今の季節にぴったりな半袖ニットのコーデを見てみましょう。 形も色も様々な半袖ニットは、大人っぽく着こなしたいですね!

  • Litaly 編集部
  • 19

今年の秋のライダースジャケットは「短めに着るか」「長めに着るか」。あなたはどちらの気分ですか?!

秋冬のスタメンアウター、ライダースジャケットをそろそろ着たくなってきましたね。 ライダースジャケットは定番になりつつありますが、定番になっているからこそ、バリエーションも増えてきました。 最近ではカラーライダースを見かけることも多くなってきましたよね。 真っ赤なカラーライダースや、グリーンのカラーライダース。 今年は柄物のライダースなんかも登場するかもしれません。 他にもデザインが施されているものなんかもありますよね。 スタッズが付いているものや刺繍が入っているもの。 ピンバッジでアレンジされているものなんかもよく見ます。 もし一つシンプルなものを持っているのであれば、今年は少し斜めから入ったライダースを持っていてもいいかもしれません。 変わったデザインのライダースはコーデを豊かにしてくれます。 そこで今回はサイズ感に注目してみたいと思います。 今年のライダースジャケットは、長めに着るか、短めにきるか。 王道ライダースとは別に、サイズ感の違ったライダースジャケットを一つ持ってみるのはいかがでしょう。

  • Litaly 編集部
  • 28

秋の「甘辛MIXコーデ」に投入したいベレー帽。カジュアルにもスイートにもハードにもなるお洒落アイテムに釘付け!

最近、帽子をかぶっている人をよく見かけるようになりましたね。 帽子ってもともと暑い日なんかに暑い日差しを避けるためのものという意識が強かったのですが、 最近では寒さ帽子にかぶる人も多くなりました。 逆に冬の方が帽子をかぶっている人が多いような気もしますよね。 帽子にはいろんな種類があります。 テンガロンハットやニット帽。 そして今回注目したいのはベレー帽です。 ベレー帽って秋っぽさがありませんか? このシーズンに薄手のジャケットなどに合わせてかぶりたい。 それにベレー帽って実は甘辛MIXをつくるのにもってこいのアイテムなんですよね。 あなたの秋のファッションコーデにワンスパイス投入してくれること間違いなしです。 ブラックのみならずいろんなカラーのベレー帽を試してみたい! これから流行すること間違いなしなベレー帽コーデを一足先にチェック!です。

  • Litaly 編集部
  • 25

あの美人、その美人がモテる理由はしぐさにあった?自分自身と照らし合わせたい…「モテ」の秘訣のしぐさとは!?

綺麗だなーと思う人。 美人さんにはある共通点があります。 前回はその共通点が「姿勢」だというお話をしました。 それに付随して、「しぐさ」も美人の共通点だということを忘れてはいけません。 姿勢が綺麗な人は自然としぐさも綺麗になります。 逆にしぐさが綺麗な人は自然と姿勢も綺麗になるんです。 その2つの相乗効果が人を美しく映えさせます。 あなたは自分自身のしぐさを観察してみたことがありますか? 例えば物を取る時、つかむ時のしぐさ。 テレビをみている時の何気ないしぐさ。 友達とお茶をしている時の何気ないしぐさ。 気のある男性にご飯に誘われてディナーした時の何気ないしぐさ。 髪の毛を触っている時のしぐさ。 映画をみている時のしぐさ。 仕事をしている時のしぐさ。 会議中のしぐさ。 お茶をお出しする際のしぐさ。 電車の中でスマホを触っている時のしぐさ…などなど。 実はあまり自分の中では気にしていないことも、周りからは見られていることがあります。 とくに公共の場では、その時にしか会わない人が、そのあなたの一瞬を見て「あんな人いやだなー」とか思っているかもしれません。 どうせなら、その人にとって「いい印象」を残したいと思いませんか? そこで今回は美しいしぐさについてまとめました。

  • Litaly 編集部
  • 24

多くの”美しい人”の共通点って何だか知ってますか?実はその秘訣、日々の「姿勢」にあるんです!姿勢がいいといいことが沢山!

あなたは自分の姿勢を気にしたことはあるでしょうか。 そもそも「美容」「美容」と言っている人って、あまり自分の「内側」を見ていない人が多いようにも思います。 多くの人はサプリを飲んだり、エステに行ったり、高い食品を食べたり、高級化粧品を使ったり・・ それをすることで満足をしている人って多くないですか? もしくはそうしている自分に満足しているだけだったりして。 結果に着目していないというか・・・ 過程をSNSにアップするだけで気持ち良くなっている・・・案外あるあるだと思うんです。 でもそれでは真の「美人さん」にはならないと思うんです。 本当の美人になるなら、体の芯から綺麗になることを意識すべきだと思うんです。 というと、どういうことなのか。 本当に「美人」と言われる人にはある徹底的な共通点があります。 それは「姿勢がいい」「姿勢が綺麗」ということです。 そう、美人な人ってみんな姿勢がとても綺麗なんです。 むしろ姿勢が綺麗だからこと「綺麗だな」って思われてたりもするんです。 顔じゃないんです、スタイルじゃないんです、化粧じゃないんです・・姿勢だったんです。 むしろ、姿勢が綺麗だと顔もスタイルも綺麗になってくるものなんです。 姿勢がいい人というのは大抵所作も綺麗です。 皆さんもこれから姿勢美人を目指しましょう!

  • Litaly 編集部
  • 31

秋ならではのテロンチコートでファッションを楽しもう。大人クールな着こなしで堂々たる清々しさを気ままに演出

もうすっかり涼しくなってきました。 秋ももうすぐのようですね。 食べ物が美味しくなり、食欲の秋らしさも出てきて。 スポーツも読書もちょうどいい気候の中で楽しめる季節。 秋っていいですね。 ファッションだって汗もかかず、寒すぎずの中で楽しめるシーズンです。 考えただけでも楽だし、ちょっぴりテンションがあがりますね。 秋になるとジャケットやコートなどのアウターが欲しくなります。 まだ厚手のコートは出てないにしろ、もう秋仕様のアウターは店頭に並んでいますね。 中でもテロンチが気になる人も多いのではないでしょうか。 今からの季節にちょうどいいくらいの厚さのテロテロトレンチ。 大人っぽくマニッシュにも、女性らしくエレガントにも、休日のカジュアルコーデにも合わせることができます。 万能コートは一つあればとても便利ですよね。 テロンチコートなら今の季節、Tシャツの上からでも良さそう。 そんなテロンチコートのコーデをピックアップしてみました。

  • Litaly 編集部
  • 20

フリル?赤?ロゴ?シャツ?ニット???何を着ればいいのか悩む…2017年秋のおすすめトレンドトップス集!

そろそろ秋のトップスに悩む時期ですよね・・・ 去年のがあるけど、それでは流行遅れにならないのでしょうか。 ちょっと心配ですよね。 だからといって無難に無地のニットを合わせる・・・ 一週間に1日くらい・・・いや2日くらいはいいかもしれないけど、たまには「今年っぽい!」と周りに思わせるようなお洒落なトップスを着たいと思いませんか? 無難でシンプルなものばかり着ていては「お洒落さん」の称号をゲットすることはできません。 ではどんなトップスが今年の秋らしいのでしょうか。 毎年秋冬になると決まってトレンドになるスタイルのトップスもあります。 例えばアニマル柄は秋になると人気が出ますよね それからチェックは温かみがあって秋冬らしい。 コーデュロイの素材は今年の秋もきそうな感じです。 その中でも今おすすめしたいとっておきのトップスを紹介したいと思います! これを着れば間違いなし!?でしょ。

  • Litaly 編集部
  • 31

「ベストボディ・ジャパン日本大会」で見事総合優勝を果たした驚愕モデル!”香川沙耶”さんが気になる!!

最近テレビでも引っ張りダコで、見かけることが多くなったモデルさん。 みなさんは香川沙耶(かがわさや)さんをご存知でしょうか? 香川沙耶さんは1994年、東京都出身のモデルさんです。 日本人とフィリピン人のハーフで、現在は雑誌のBLENDAやJELLYなどで活躍しています。 お母さんがフィリピン人ということで、幼少期はフィリピンに住んでいたこともあるそうです。 ということはきっと英語も堪能ですね。 中学自体にpopteenに登場したことがあったそうですが、本格的にモデルの活動を始めたのは2012年頃のよう。 その翌年からBLENDAのモデルとなって飛躍してきました。 そして香川沙耶さんの凄いのは彼女の経歴。 なんとあの「ベストボディ・ジャパン」の日本大会に出場して、総合優勝を果たしているんです。 びっくりするのは「10頭身」と言われている見事なボディーライン。 10頭身の人間って・・・見たことありますか? 写真をみてみるとわかりますが、足がとても長いんです! 香川さんはアーティストのミュージックビデオなどにも出ています。 そんな香川さんのファッションやスタイルをみていきましょう!

  • Litaly 編集部
  • 23